ojisan

コンフント・アンデス掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Conjunto Andes 50周年の集い 投稿者:馬渡 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:14 No.5449  

【場所】かながわSAKAGURA
【日時】H28年10月23日 12:00〜16:00

【曲目】
1.グアダルキビール 2.コンドルは飛んで行く(No.1) 3.エル・アンティガル 4.シクーリス(トヨ入り) 5.タルケアーダ 6.チャランゴ・ソロ 7.君の影になりたい 8.オイラ土偶のペッカリー 9.エル・シクーリ 10.リャマの道 11.クティムイ 12.アイマラ族のお祭り 13.マリポーサ 14.花祭り アンコール.太陽の乙女たち

コンフント・アンデスの50周年の集いを御津のかながわSAKAGURAで行いました。Conjunto Andes を昔から温かく見守って下さっている方々、旧メンバーの方々に来ていただき心温まる集いになりました。コンフント・アンデスの50年の歩みを本当に実感できた時間でした。これからもよろしくお願いいたします。



Re: Conjunto Andes 50周年の... 馬渡 - 2016/11/03(Thu) 20:14 No.5450  

プログラムです。



Re: Conjunto Andes 50周年の... 馬渡 - 2016/11/03(Thu) 20:16 No.5451  

50周年



Re: Conjunto Andes 50周年の... 馬渡 - 2016/11/03(Thu) 20:16 No.5452  

演奏です。4曲目、シクーリス。



まちかど JAZZ LIVE IN 早島 投稿者:馬渡 投稿日:2016/10/10(Mon) 09:24 No.5442  

【場所】JR早島駅前広場
【日時】H27年10月9日 15:00〜15:40

【曲目】
1.エル・シクーリ 2.満月の夜 3.コンドルは飛んで行く 4.シクーリス(トヨ入り) 5.リャマの道 6.クティムイ 7.マリポーサ 8.エル・サリーリ 9.花祭り

先週に続いてのJR駅前での演奏です。先週今週と予報では雨模様でしたが、天候に恵まれました。先週の岡山駅は、暑かったですが、今日の早島駅前は絶好の演奏日和でした。風はありましたが、心地よく演奏が出来ました。アンコールも頂けて嬉しかったです。他のグループの演奏です



Re: まちかど JAZZ LIVE IN 早島 馬渡 - 2016/10/10(Mon) 09:24 No.5443  

演奏後のわたし達です。



JR岡山駅前ウェルカムコンサート 投稿者:馬渡 投稿日:2016/10/03(Mon) 23:30 No.5441  
【場所】:JR岡山駅前広場(東口)
【時間】:H28年10月2日(日)13:00〜13:30
【曲目】
1.グアダルキビール 2.コンドルは飛んで行く 3.満月の夜 4.レーニョ・ベルデ 5.マリポーサ 6.花祭り

秋雨前線や台風で、今年の秋は雨が続いています。が、今日だけは晴天に恵まれて格好の演奏日和でした。が、寒がりのわたし(馬渡)にとっても暑かったです。気温30度を超えていました。炎天下のわたし達にとってはそれ以上だったと思います。でも熱心に聴いて下さる方々が多かったです。嬉しかったです。来週のJR早島駅前も晴れて欲しいです。



Muchas Gracias 投稿者:馬渡 投稿日:2016/09/28(Wed) 23:42 No.5440  
管理人さん
ありがとうございます
Muchas Muchas Gracias



引っ越しが何とか終わりました 投稿者: 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:54 No.5438  
管理人です

やっとプログラム、動きました
でも、どうもまだ画像が表示されていません
頑張ります

文字だけですが、ご利用を開始してください



Re: 引っ越しが何とか終わりまし...  - 2016/09/26(Mon) 22:19 No.5439  

やったーー

何とか動いた・・・
画像も表示した・・・

あ〜、疲れた・・



感謝 投稿者: 投稿日:2016/09/10(Sat) 12:44 No.5431  
「あなたの声をぜひをお聞かせください」コーナーに書き込んみ送信しようとしましたができませんでした。ですからこちらへ送信します。
コンフント・アンデス 馬渡様
9月9日夜には早島町ゆるびの舎で催されたWEEKENDコンサートにお越し頂き有難うございました。当方の拙い演奏を聴いて頂き恐縮しております。
児島のロス・アンデスの練習風景に一度見学に伺ったことがあります。素晴らしい演奏とお仲間の結束の強さに感動して帰ったことを思い出しました。
コンフント・アンデスのホームページは以前から興味があって何度ものぞいておりました。
残念ですが、10月2日の岡山駅前と10月9日の早島駅前のイベントには都合で伺うことができません。また機会があればお聴かせ下さい。貴グループの益々のご盛況を願っております。



Re: 感謝 馬渡 - 2016/09/12(Mon) 21:22 No.5432  

くろ助様
投稿ありがとうございます。残念ながら9/9早島ゆるびの舎には行っておりませんが、早島町の方から連絡は頂いております。アルパを弾かれている方ですよね。お目に掛かれる機会を楽しみにしております。



Re: 感謝  - 2016/09/14(Wed) 19:48 No.5436  

馬渡様

大変失礼しました。私は一体どなたとお話ししたのでしょうか?次回早島駅前で演奏するとも話していらっしゃったのですが・・・・。勘違いして大変失礼いたしました。
ゆるびの舎ではアルパを演奏しました。また機会があれば聞いてくださいね。
くろ助



Re: 感謝 馬渡 - 2016/09/15(Thu) 21:18 No.5437  

くろ助様
多分、くろ助さんが話されたのは岡山中南米同好会のHさんだと思います。もちろん早島町の方ですよ。その方から、ゆるびの舎でのくろ助さんのアルパ演奏をお聞きしましたので。



岡山東支援学校 投稿者:馬渡 投稿日:2016/09/12(Mon) 21:37 No.5433  

【場所】:岡山東支援学校
【時間】:H28年9月12日(月)10:30〜11:30
【曲目】
1.グアダルキビール 2.コンドルは飛んで行く 3.アンタラ 4.灰色の瞳 5.ウマウァーカ 6.アニーローリー 7.シクーリス 8.テソリート 9.マリポーサ 10.花祭り

東支援学校のみなさんありがとうございました。一時間という時間が短かったですね。楽しんでいただいて一緒に打楽器を叩いて頂いて本当にありがとうございました。



Re: 岡山東支援学校 馬渡 - 2016/09/12(Mon) 21:39 No.5434  

子供たちと一緒に楽しみました。



Re: 岡山東支援学校 馬渡 - 2016/09/12(Mon) 21:39 No.5435  

もう一枚。



大人のためのファンタジーライブ 投稿者:馬渡 投稿日:2016/07/18(Mon) 09:42 No.5427  

【場所】:岡山県立美術館ホール
【時間】:H28年7月17日(日)14:00〜16:00

【曲目】
1.オイラ土偶のペッカリー 2.花祭り 3.コンドルは飛んで行く 4.マリポーサ

ペッカリーと一緒に、コンフント・アンデス萩原利昭作曲のペッカリーのテーマソング”オイラ土偶のペッカリー”を楽しく歌いました。会場は満席で熱気あるステージでした。演奏はもちろん私達だけではなく、ジャズピアニストの成田玲さん、オカリナ・アイリスさん、それにペッカリーの歌とみっけちゃんのダンスなど、盛りだくさんのコンサートでした。7/17はコンフント・アンデス直原さんの命日でもあり、直原さんのサンポーニャの響きを想いながら演奏していました。ペッカリーと私です。左はオカリナ・アイリスの方です。



Re: 大人のためのファンタジーラ... 馬渡 - 2016/07/18(Mon) 09:45 No.5428  

コンサート後のわたし達です。



Re: 大人のためのファンタジーラ... 馬渡 - 2016/07/20(Wed) 22:30 No.5429  

森下さんから頂いた写真です。



Re: 大人のためのファンタジーラ... 馬渡 - 2016/07/20(Wed) 22:31 No.5430  

もう一枚。



美咲町棚田祭り 投稿者:馬渡 投稿日:2016/06/05(Sun) 20:39 No.5425  

【場所】:美咲町棚田公園 
【日時】:H28年6月5日(日)13:10〜13:40

【曲目】
1.コンドルは飛んで行く 2.満月の夜 3.シクーリス  4.ベニの浜辺で 5.クティムイ 6.マリポーサ 7.花祭り  アンコール.コーヒー・ルンバ

朝方は雨模様でしたが、11時以降は雨も止み、素晴らしい棚田の景色をバックに気持ちよく演奏が出来ました。色々と御配慮下さった、大西さん、ありがとうございました。そして美咲町棚田祭のスタッフの皆様、ありがとうございました。




Re: 美咲町棚田祭り 馬渡 - 2016/06/05(Sun) 20:40 No.5426  

棚田公園からの棚田の景色です。



第20回三木山フォルクローレ音... 投稿者:馬渡 投稿日:2016/05/18(Wed) 00:27 No.5422  

場所:兵庫県立三木山森林公園
時間:11:50〜12:00

【曲目】
1.アヤクーチョ 2.メディア・ルナ 3.クティムイ

今回はホールではなく、エントランス広場での演奏でした。メディア・ルナは久しぶり(15年ぐらいは演奏していなかったと思います)の演奏でした。行きの車の中で、20回位猛練習しました。何とか吹くことが出来ました。
今回初めて演奏したロス・アンデスさんの演奏です。素敵な演奏でした。



Re: 第20回三木山フォルクロー... kosen - 2016/05/21(Sat) 18:14 No.5423  

写真、ありがとうございます。
コンフントさんの写真、遅くなりましたが送ります。
初めての三木山は緊張しましたが、とても楽しかったです。



Re: 第20回三木山フォルクロー... 馬渡 - 2016/05/22(Sun) 07:37 No.5424  

ロス・アンデスに撮っていただいたエントランス広場の私たちの写真です。ありがとうございました。今年は本当に天気がよく、心地好く演奏できました。

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso